fc2ブログ

片頭痛・10月の回数

Byはちみつ色の陽だまり

みなさま こんにちは。

もうすっかり11月に突入しています。

毎月1日には先月の片頭痛の回数など
まとめていたのですが

先月下旬からずっと片頭痛~頭痛で今日になりました。

毎月恒例の、2014年10月の頭痛です。


片頭痛の回数       5回

こめかみ周辺・眼痛    13日

緊張型頭痛        15日



先月は季節的に台風の影響を受け

大分、低気圧に悩まされました。



緊張型頭痛とは記していますが

比率として緊張型が優っていると言うだけで

片頭痛の症状も含まれています。


まだまだ改善しなければならない課題が多くあるようです。
スポンサーサイト



Share

Comments 2

There are no comments yet.

はちみつ色の陽だまり  

よっちnさん へ

こんばんはぁ~、よっちnさん。

今日は少し遅くまで起きています。(*^^*)

いつも結果発表の時にはお言葉を頂戴出来て
感謝しています。
応援して頂けていると思えるだけで
次の月こそは! と気合が入ります。

少し悩んでいた事もあったので

> 頑張る陽だまりお母さんを応援します!←

ホントに凄くうれしいです。(#^^#)

結局、捕獲できずに解散になったのですが
見渡す限り山なので~ 彼らのテリトリーに
人間は太刀打ちできなかったかと…。

ん? 鹿さんですか~(#^^#)
って笑顔で答えちゃダメですけど、可愛いですよね。

うん、野生動物の体当たり~
考えるだけで怖いですもの。

無事を祈っています。(*´▽`*)/

2014/11/08 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

よっちn  

No title

難しい時期だったみたいですね。

僕はずっと応援していますよ(^o^)

頑張る陽だまりお母さんを応援します!←

猪でましたか(ノ゜ο゜)ノ
通報すると大捕物状態ですものね(笑)

これからうちの裏道(軽い山道)に鹿さんがでるようになります。
ので、今度こそ当たらないように気を付けます(^o^)

2014/11/08 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply