fc2ブログ

可愛いクロッカスでした

Byはちみつ色の陽だまり

みなさま おはようございます。

はちみつ色の陽だまりです。

今朝のお目覚めは如何でしょうか?



こちらの地域は一日晴れそうなので

張り切って?

カーテンやマットなどもお洗濯しようかと。


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


お花はとっても可愛いクロッカスです。(3/2)

470 たまらない可愛さ クロッカス

470 クロッカス2



今日も誰もが素敵な一日で有ります様に~♬


◯.。₀:*゚✲゚*:₀。◯.。₀:*゚✲゚*:₀。◯.。₀:*゚✲゚*:₀。◯.。₀:*゚✲゚*:₀。


本日もご訪問をありがとうございました。

明日もこの時間に会えると嬉しいです。
スポンサーサイト



Share

Comments 2

There are no comments yet.

はちみつ色の陽だまり  

たかちゃん へ

こんばんはぁ~、たかちゃん。(*^^*)
いつもありがとうございます。

>  朝 眼が覚めたら いつも 暗いです、
>  夜明けが 遅くなったのですね、 
そうですね。
私のトコロは夏も冬も日の出の時間より1時間以上
陽が射しません。日の入りも早いですし。(;´∀`)
でも、頭部の痛み具合でお天気が分かるので
天気予報より確実カモ知れません。( *´艸`)ププ

>  最近 娘が 多肉植物を 植え初めて 手入れしています、
多肉ちゃん~🎶
本当にカワイイんですょねぇ。
葉っぱを落として置けば、運良く根っ子が出てくれるので
挿し木より増やしやすいとも言われていますから~
育て甲斐のある子達だと思います。
私は下手なので(放置の時間が長すぎて)もう少し
目を掛けないとダメだなぁーと思っています。(p_-)

>  私が 近所を 散歩しながら 仕入れてます、
やはりこの辺りとは違いますねぇ。
取り扱っているお店が多いのですねぇ?
いいなぁ~♡
私の方は頭に描いたのは殆ど販売されていないので
やたらと通販に頼ってしまいます。(;´∀`)
 
息子達も多肉には意外と興味を示してくれるので
来年は多肉ちゃんを管理できる、雨の降り込まない空間を
造ろうと考えているんです♬
春は湿気が出て来るので難しいですが~
梅雨までには! そう思っています。^^

2016/12/02 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

たか  

こんにちは

 はちみつ色のプ~さんへ
 お元気ですか? 

 お天気が良いので 洗濯? うらやましいです、
 洗濯する気も おきません、
 
 朝 眼が覚めたら いつも 暗いです、
 夜明けが 遅くなったのですね、 

 最近 娘が 多肉植物を 植え初めて 手入れしています、
 私が 近所を 散歩しながら 仕入れてます、

 いつまで続くか? 楽しみです、
 それでは またね、 お元気で!

 いつもありがとうございます、 たか

 

2016/12/02 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply